平均年収向上委員会
一家の大黒柱なら平均年収向上は誰もが目指しているはずです。年収向上方法を考察していきます。
スポンサーサイト
⇒平均年収向上委員会TOPページへ


ブログランキング・にほんブログ村へ banner_12.gif
ビジネスブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

≪私を登録 by BlogPeople≫ SEO対策:年収
平均年収向上委員会とは
【平均年収向上委員会とは】

はじめまして。
私は31歳の妻と子供一人を持つごく普通のサラリーマンです。

現在、仕事で年収は約440万円。
妻はアルバイトです。

全国で40うん番目に目立たない地方の県なので年収が低いのは
当たり前ですが、一昨年マンション、昨年車を購入し借金生活に
追われています。

100年に一度の金融危機がこの世を襲い、
世界大恐慌が起こる懸念さえある不況真っ只中です。

皆さんもこのページにやってきたということは
年収でいくらかの不満や不安があるからではないでしょうか。

私はというと、、

去年は昇給無く、年収は据え置き、ローン地獄なのに
このままでいいのか!
とネットで色々調べ、少し勉強するようになりました。

また、副業などもはじめ、自分で力をつけていくしかない!
と肝に銘じているところであります。

いろいろな視点から年収向上を目的に記事を掲載していくのが、
このブログの目的であります。

どうぞよろしくお願いいたします。

まずは世間の平均年収を入念に調べます。

※ちょっとしばらく記事がたまるまでは時間がかかると思います。
とりあえずブログ開始です。
スポンサーサイト
⇒平均年収向上委員会TOPページへ


ブログランキング・にほんブログ村へ banner_12.gif
ビジネスブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

≪私を登録 by BlogPeople≫ SEO対策:年収

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://heikinnensyuu.blog5.fc2.com/tb.php/1-1d0f1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
